「メッセージ」の使い方

Facebook やっています。

仕組みはよくわかりませんが、私がどんな投稿に対して「いいね!」を押す傾向があるのか

分析されているようで、実際お会いしたことがなくても、趣味や感性が近いとお互い感じられる方たちと交流して仲良くなれるのは楽しいですね。

 

「ウォール」といって、公開されたダイアログ(会話)の他に、「メッセージ」でやり取りすることもあります。メールと同じで、曲や写真などのファイルを送ったり、何人かで会話するのに便利なのでよく使うのですが

 

メッセージとして、たま~に写真のプレゼントをいただくことがあります(*^^*)

 

いくつか紹介しちゃいます。 

↑ これは太陽(3つ!?)の周りに不思議な虹が・・なんだか縁起良さそうでしょう~?

「美人さん限定で」送ってくれたそうです(何のこっちゃ^^;))

 

 

あっ最近は褒め言葉はもれなく、ありがたく頂戴してますよ(笑)

 

 

それから素敵な絵画 ↓

 

なんとなく、Sierraのイメージなんだそうです。

これは嬉しい~ こんなミステリアスな服を着てみたいな~!

 

 

それから

最近の私の心境や身の回りの変化をなぜか感じ取って

 

「夢は叶う」

 

という意味をもつ、青いバラの写真を送ってくださった方もいます。

 

不思議なご縁と優しさを

ありがとうございます・・

 

 

写真といえば・・

 

いつもライブで素敵な写真をとってくださるShokoさんが、Photo Bookを作ってくれました~!

すごいなぁ~

写真の腕はもちろんだけど、こうやってレイアウトしたり加工したりって、すごくセンスや根気のいることですよね。 楽しい思い出と、愛がぎゅっと詰まってる・・もう感動です。

本当にありがとう!

CDケースのサイズと一緒でコンパクトですが、中身は20ページ以上の豪華なボリューム(^o^)

 

もしも

 

 

もしもですよ

 

このPhoto Book ほしい方がいらしたら

なんと実費のみの¥2,000で増刷してくださるとのことです!

 

・・・・・

 

 

こっそりメッセージください、お待ちしてます(笑)