11/15 (Fri.) High Pitch

横浜は夕方から雨もあがり、きれいな夕焼け空が

 

そろそろ「ライブの日は雨☂」というジンクスを払拭できるかな

 

 

 

この日は今週お誕生日を迎えた方が2名!

新しい出会いや、遠方から来てくださった方との嬉しい再会もあって♪あっという間の楽しい時間でした。

 

少し上の世代のお客さまからリクエストいただくと、緊張しますね。うまく歌わなきゃというより、その方の好きな曲のイメージや思い出を大切にしたい!というプレッシャーです。

あまり歌ったことのない曲・・・自分にとっての出来はイマイチでも「よかったよ」って喜んでもらえると、あ~気持ちは伝わったんだなって嬉しくなります!

 

"歌はこころ" なんですね

 

たくさんの笑顔と拍手、そしてあたたかい気持ち・・

本当にありがとうございました。

 

Black Bird / The Beatles

Something / The Beatles

No More Lonely Nights / Paul McCartney

Ob-la-di, Ob-la-da / The Beatles

Have You Never Been Mellow /                         Olivia Newton-john

Can't Help Falling In Love / Elvis Presley

 

Take Me Home, Country Road /                         Olivia Newton-john

Stupid Qupid / Connie Francis

Magic / Olivia Newton-john

Physical (Jazzy ver.) / Olivia Newton-john 

Jolene / Olivia Newton-john

You And I / Lady GAGA

 

I Need To Be In Love / Carpenters

There Must Be An Angel / Eurythmics

Over Night Success / Teri Desario

Don't Stop Believin' / Journey

Can't Take My Eyes Off Of You / Boys Town Gang

Xanadu / Olivia Newton-john 

The Edge Of Glory / Lady GAGA

I Have Nothing / Whitney Houston

 

そして、3ステージ目の中で歌った番外編!!

「風のワンダーランド」

 

宇都宮競輪のテーマ曲・・・(^^;

この曲リクエストされるとは夢にも思いませんでした!どうしてバレたんだろ(笑)

歌っているのは10年以上前の私です。

 

もしも興味のある方がいたら 宇都宮競輪のHP ご覧になってくださいねm(__)m

 

いきなり流れます!音量注意!(笑)