ジェルネイル

もう かれこれ5年近く?

お世話になっているネイリストさんです。

ネイルのチェンジのため、これまでも月一回は会っていたのですが、今回はお互い忙しくてタイミングがなかなか合わず・・

ちょっと間があきました。

 

ツモル話がいっぱい

ほとんどは彼女の身の回りに起こった話なんですが(^^;

2時間ノンストップの楽しいおしゃべり

でも作業の手は少しも休めない・・さすがプロ

 

「明るい気持ちになるような色がいいな」

私のリクエストはその一言だけで、あとはすべ~て彼女におまかせ

 

出来上がったデザイン!

う~ん、今回もユニークで素敵な仕上がり!

本当にありがとうございます!

 

指先って自分の目に入りやすいだけに、きれいな色でピカピカしてると、それはもう・・♡

ハッピーないい気分になれるのですょ

 

 

男性諸君には

わっかんないだろうなぁ~(笑)