11/8(Fri.) High Pitch

 

東神奈川(横浜から一駅)にあるライブバー High Pitch

その日来てくださるお客さまによって、ライブの曲目や雰囲気が毎回違ったものになるんですよね~♪

もちろん、自分が歌いたい曲やメッセージ少しは考えていきますが

その場でリクエストいただいたり、MCの成り行きで次の曲を決める・・ということも

とにかくいろんな意味で"Live" 

生きているんですよね

 

面白いのは

もう長いこと毎回来てくださってるいわゆる「常連さん」が

初めて私のライブにいらしたお客さまがいると、その方の反応を微妙に気にしてくださってるのがわかること(笑)

 

ここぞ!というタイミングで立ち上がって、曲にあわせて踊りだしたり

「シエラ~!」と大きなかけ声くださったり

 

"こんな風に楽しんでいいんですよ、一緒に楽しもうよ"

という気持ちが空間に満ちて

ライブはとても盛り上がります

 

 

本当にありがたいことです・・

 

いつもありがとう♡ 心から

 

 

この日も古~い曲から、ちょっと古い曲まで(笑)

いろいろお届けいたしました♪

And I Love You So / Don McLean

My Funny Valentine

Alone / Heart

Baby You're Mine / Basia

Sweet Love / Anita Baker

 

Desperado / The Eagles

All Through The Night / Cyndi Lauper

Am I The Same Girl / Swing Out Sister

Be My Baby / The Ronettes

You Are So Beautiful / Joe Cocker

Dancing Queen / ABBA

 

Eternal Flame / Bangles

Have You Never Been Mellow / Olivia Newton-john

When You Tell Me That You Love Me / Diana Ross

I Should Be So Lucky / Kylie Minogue

I Will Survive / Gloria Gaynor

Can't Take My Eyes Off Of You / Boys Town Gang

The Edge Of Glory / Lady GAGA

 

I Have Nothing / Whitney Houston