ハロウィンライブ

ハロウィンといえば仮装

 

 

またはスイーツ(お菓子)

 

 

 

 

 本来の意味はさておき、この2点のために盛り上がるイベントですよね(^^;

今までも、実に色んな恰好をして歌っている私ですが

 

毎年この時期のライブは、常連のお客さまたちのほうが熱が入ってて楽しいです!

今年の女子の仮装テーマは、"あまちゃん" でした!

 

海女の恰好で・・"あまちゃんジャンプ"  いえ~い!

今回、台風のために来られなくなってしまったお友達が、わざわざ京都から差し入れ♡

なんという愛・・!

ちゃ~んとみんなで取り分けましたからご安心を(^^;

 

 

 

笑顔いっぱい

楽しい夜でございました!

 

 

 

 

 

10/25    High Pitch @ 東神奈川

Total Ecripse Of The Heart

Rolling In The Deep

I've Never Been To Me(愛はかげろうのように)

Honesty

Virtual Insanity

Bad Romance

 

Amapola

Ghostbusters (by ゆずるん)

潮騒のメモリー (by Yu-ki & Ayako)

Copacabana

Voulez Vous

Livin' La Vida Loca

Lean On Me

 

Spinning Around

Give Me Up

Walking On Sunshine

Ray Of Light

Boogie Oogie Oogie

君の瞳に恋してる    (with "Marcy"  on guitar)

 

そして最後に、このお店のライブが大好きで、今年初めに急逝されたS氏の大好きだった曲・・

The Edge Of Glory / Lady GAGA

 

あちらの世界から帰ってきて一緒に楽しんでくれてたら嬉しいな。

 

 

ハロウィンだしね。