人は外見によらず

歌の先生もしています。

横浜にあるベリーメリーミュージックスクールは、先生も生徒さんも若い方が多くとっても活気があります!

 

「先日○山くんが、シエラ先生のこと話してましたよ~」

「え、なんか悪口でも言ってました?」

「鼻ピ(ピアス)してるから恐いと思ったけど、話してみたら優しかった・・って!」

 

 

・・た、たしかに

○山くんは大人しいタイプで、堅実な職業について真面目にレッスンに通ってくれている生徒さんです。周りに鼻ピしてる人なんていないんだろうな(^^;

 

 

鼻ピしてるからって恐い人とは限らないのよ~(笑)

 

 

 

でも自分の顔は自分で見られないから~

「私って、けっこう恐く見えるんだ」

ということを自覚して、にこやかに人と接するよう心がけたいと思います!

 

 

 

 

な~んちゃって☆