Slick Monk☆Sisters

女性3人のユニット、Slick Monk☆Sistersとしても活動しています。

年に数回の貴重なワンマンライブが、10月12日ラドンナ原宿で無事終了しました♪

たくさんのご来場、そして笑顔と声援をありがとうございました!!

メンバーのSonia、Moconyは偶然にも同い年。

美人で優しくて、一緒にいると楽しくて盛り上がっちゃうのはもちろん!歌はめちゃ上手いだけでなく個性的、だけど3人で声を合わせてハモると・・自分で言うのもなんですが、すごいパワーと美しさが出るんですよね。

 

これって

この出会いって偶然なんだろうか・・?

 

 もしもっと若いころに出会っていたら、激しく自己主張しあったり、自分たちをいい意味で客観視しながらステージを創るなんて出来なかったかもしれない。

お互いがいわゆるアラフォーの年齢になるまで、歌手活動を続けてきて、女性としてプライベートでもいろいろ頑張ってきたからこそ「一緒に歌うこと」を心から楽しめる・・

そんなタイミングで出会うように、運命にプログラムされていたんじゃないかとさえ思うのです。

 

 年月・時間は均等に流れていくはずなのに、「あっという間の一日」とか「この一年は早かった」て感じることありますよね。

 

愛情や信頼といった感情には、時間の積み重ねは関係ないように思えます。

見つめ合い、心から相手のことを理解しようという気持ちで歌い、声を合わせるとき、そこには10年や20年の人生経験、性格、その時の感情などを"一瞬にして"理解できてしまうような瞬間があるのです。

歌は、やばいです(笑)

 

「そうです、私はこんな人間です」

この二人には隠せませんし、理解してもらえてるという絶対の安心感があります。

 

これは紛れもなく、出会うべくして出会った人生の宝物なのです・・!

Sonia

Mocony

一緒に歌えて幸せです。

いつもありがとう♪

 

 

今回のライブで一番のお気に入り写真はーーこれだ!

 

 宝物といえば・・

 

もう長いこと一緒に演奏してくれている、キーボードのゆずるん

そしていつも応援に駆けつけてくれるみんな

 

本当にありがとう

あなたがたがいてくれるから

Sierraはいつでも☆いつまでも頑張れます!