Sierra、はじめての投稿です

ブログといえるのかな?

更新も不定期で、内容も気まぐれ・・になってしまうと思いますが

お時間のある時におつき合いただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

さてさて早速ですがアルバム紹介~♪

でも自分のCDではありません(笑)

 

思い返せば"Sierra"という名前で最初にリリースしたのは、Volta Mastersをプロデューサーにむかえてのアナログ盤でした。レコードだったんですよ。嬉しかったな!

 

そのご縁で、Volta Mastersその後のレコーディングに色々参加させて頂いてます!

Jazzy Hip-Hopなどと称されるジャンルのカリスマ的存在・・どのアルバムもおしゃれでカッコいいのですが ↓特にこれ

渋いサンプリング選曲と、怒涛のごとく放たれるラップ、キュンとくる甘いR&Bチューン・・バラエティに富んだドラマティックなこのアルバムは、私の大のお気に入りです!

 

もちろん、Sierraの声もいっぱい入ってるんですが(笑)

わかるかな~

 

「Piece」/ Vota Masters (2010)