アゲ曲

昔から

 

この曲聴くと必ず元気になるんです

 

 

September

 

 

 

 

 

9月の曲? と思いきや

 ”Now December, found the love we shared in September”

今は12月、僕たちが9月に育んだ愛だよ 

 

という歌詞のとおり、題名はSeptemberだけど、12月の歌なのです

 

 

ところで、"December" には ”晩年” という意味もあるそうな・・?

人生を一年に例えるなら、なるほど12月は最後の月ですもんね

 

すると

夏の盛りを過ぎた9/21(秋分の頃)・・ってことは

つまり いい大人になってから

出会った二人が、人生の最後の日々まで愛をはぐくんできたことをなつかしく振り返ってるってこと!?

 

ヤバい!ロマンチックすぎる~!(悶)

 

理由もなく昔から好きだったけど、この曲がますます好きになりそうです♪

 

曲に合わせて

グルーブが体中を駆け巡り、魂は蝶のように舞い踊り

「あぁ、こんな風にずっと生きていたい」

と思った素晴らしい瞬間

♪Say Do you remember?

その思い出を忘れることはないでしょう

この曲がある限り・・!



September / Earth,Wind&Fire


いても立ってもいられず

観にいった Al McKay All Stars のライブ

Billboard Tokyo

 

 

後半は観客が総立ちで

Earth, Wind&Fireの名曲の数々で踊りまくります!

 

Fantasy, Let's Groove, Boogie Wonderland...

そして

 

September

 

やっぱり最高!!

 

開演前のステージは 

バックがガラス張りで透けていて

 

外のイルミネーションが

会場内につながっているみたいで

とっても綺麗・・!

 

おしゃれだなぁ う~ん都会って(笑)

いよいよ12月

みなさんが心温かく

寒い季節を過ごせますように~♡