Slick Monk Sisters ワンマンライブ♪

ワンマンライブ無事に終了いたしました!




平日にもかかわらず、たくさんのお客さまにお越しいただき

素敵な笑顔と温かい拍手に包まれて、あっという間の幸せなライブ時間でした・・



いつもサポート演奏してくれるゆずるん

会場だったラドンナ原宿のスタッフさん達


そして

当日お手伝いに駆けつけてライブを支えてくださったひろ姉さん、キッシー、小宮さんにも

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えられたらと思います。


本当に本当に、ありがとうございました!




たくさんの方に愛されて、私たちはなんて幸せなのでしょう・・



これからも

元気で

楽しいライブをお届けできるよう


力を合わせて頑張っていきます!


いつも応援  本当にありがとう!






SONIA

MOCONY


アイシテマス♡