I ♡Yokohama 1

春分の日

アリゾナからやってきたラッパー 

RANDOM と Phil

体のサイズもボイスもハートもでっかいぞ!!

 

ギリギリ3日前のリハーサル 

どんな人たちかな~ってドキドキでしたが

バンド生演奏でのラップは、やっぱり気持ちが良いのか

終始 笑顔の彼らでした!

RANDOMにしかできない、すごいラップ芸も飛び出す予定

ライブの日が本当に楽しみ♪

横浜のスタジオ "Revolution Recordings" から

関内の "Paradise Cafe" に移動!

 

Keleb Jamesのライブを聴きに~

彼は22年くらい前に一緒にバンドやってた仲間です。

ずっと日本にいて、いろんなアーティストのサポートで活躍していたのは知っていましたが

何年か前に偶然一緒のステージで再会!

 

彼は50歳になるとのことでしたが、艶やかな歌声が素晴らしい!

話しによると、何年か前に声帯のポリープ手術を受けてから声の出し方や、ケアの大切さを意識してすごく研究したみたい。彼にとってはきっと大変ツラい経験だったと思うのですが、「それによって大いに学んだ」という前向きな彼の気持ちとボーカルスキルの高さは

私にとって実に見習うべきものです。

写真左のダンディーなお方は、Paradise Cafeの滝さん

なんとSlick Monk☆Sistersのことも知っていて、ぜひライブを♪とすすめてくださいました。

素敵なご縁に感謝です!

 

Kelebさん曰く

 

「横浜には古くからLive Musicが受け継がれている場所がたくさんあるよ

日本の音楽ヒストリーといってもいいくらい・・

この特別な場所を 僕は音楽で盛り上げていきたいね。」

気がつけば、一日中英語でしゃべっていた。 音楽に浸っていた。

そんな横浜(^^;