意地っ張り?

イケアの組立家具は、安くてデザインも素敵なものが多くて大好き!

 

デスクが欲しくて行ったのだけど

テーブルが折りたためるのと、色が気に入って

 

結局、ダイニングテーブル&椅子のセットを購入しました!

安かった(^^)v

大満足!

 

さてさっそく組み立て開始!

 

ところが

始めてから、ふと思い出す

 

「これって、結構・・大変だったよな・・」

 

私は女性にしては力もある方だと思うけど、ドライバーできちんとネジを締めるのには思ってる以上の力がいります。たぶん、不慣れだから・・?

下を向いてヨイショヨイショと力を使ってるうちに(貧血なんだかわかりませんが)、気持ちが悪~くなってフラフラ倒れてしまったことが、なんと過去に2回!

そう、

それなのにまた始めてしまった組み立て・・

 

こんなマークがついていた。

「一人でやってはいけません」?

「二人の方が楽しいよ」??

 

要するに、大変なのです。

 

でも・・ひとりで全部やりたいのです!絶対に手伝ってもらわない!Sierraのへんなクセ!

 

 

今回も、椅子一脚でヘトヘト・・

「もうダメだ」 とかつぶやきながら

 

でも頑張るぞ!

 

 

テーブルよ

 

出来上がったら大切に使うからね、待っててね~♡